Younha@Girl Girl Girl!! SHIBUYA BOXX

SISTUS RECORDSという最近できた新レーベルなのかな?タイナカサチ・樹海・Aimmy・ユンナが所属してるとこなんですが、そこの面子が一同に出演するライブイベントに行ってきました。

まずハンドルをブログで取りあげてるものとして、本国でSNSDやKARAとも仲良く絡みもあるユンナを一度は見ておかないとというのもありつつ、さらには以前も取り上げたタイナカサチをASAYAN好きとしては見なくては・・・というのもありつつで、とにかく行かなきゃいけないライブでした。

開場して整理番号も悪かったので自分はホールに向かわずまず物販でCDを購入。特典の全員のサイン入り色紙目的。

090702younha.jpg

樹海 3曲
ユンナ 4曲
 1.?
 2.ほうき星
 3.贈りそびれた言葉(7/22発売新曲C/W)
 4.Girl(7/22発売新曲)
Aimmy 1曲
タイナカサチ 4曲

アンコールは全員でプリプリのDiamonds <ダイアモンド>

ユンナちっこくてかわえぇ~!!!めちゃめちゃ声量もあって歌唱力抜群で、ちょっとビビったね。やっぱ生で見ると違う。rizzyさんとこで紹介されてて知った「ほうき星」も生で聴けて良かった!!新曲のGirlもPVは予習がてらに見てたんですが、ピンと来てなかったんですよ。でも今日生でライブ見ちゃったもんだからもーこれが!!!



もうこれは文化放送今から並びに入る構えですよ!!(構えだけ)

文化放送「サテライトプラスLIVE!」出演決定!
日程 : 2009年7月31日(金)18:00~18:30
会場 : 文化放送1F サテライトプラス
※観覧無料

てかこの日は、この日は・・・

そうそう、タイナカサチさんは予想をはるかに超えてましたw バラードを弾き語るイメージを持っていってしまうと大変なことになります。すげー喋る子だし、コンセプトも変えつつあるのか今日はアップテンポな曲でダンサー付けて踊ってました。そろそろモテたいそうです、そしてでかいホールで吊られたいそうですw そしてダンサーの子が思いのほか可愛かった・・・マユちゃん・・・ワンマンで会おう・・・

そんな感じでとりあえずシスタスは要注目レーベルってことだけは押えておきましょう。

腰痛て・・・寝る・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress