Checkmateえみり撮影会@studioLOT 2017.01.05

Checkmateリーダーえみりちゃんの撮影会(個撮)に行ってきました。
img_9474-1

新小岩とか自宅から片道1時間半かかるし、仕事終わりで間に合う部が埋まってしまっていたのであきらめていたのですが…貴重なGC勢の撮影会はやはり参加しておかないとと思い早退← スタジオロットは初めて行ったのですが、受付(代表)が可愛いと聞いてテンションあげて行ったら…想像以上やないの!!お金払って撮りたいレベルでした。


正直な話Checkmateはまだ2回しかライブ見てないのですが←曲やコンセプトは結構好き。メンバーも可愛い子揃いで、個人的には引きこもりでライブ中も暴動系じゃなくてグレーのスエットが似合うさあやちゃんに注目していますw


さてえみりちゃんですが、出会いはベビスタで、独特の緩い口調に大きい瞳と唇で、自分も緩い感じで応援しておりましてw 時折見せるファニーな笑顔を観ながらいつかじっくり撮ってみたいなとは思っていました。個撮するほど仲良くないと思っていたのですが← 気を使わなくてもよさそうな雰囲気と、撮影会経験あるので楽そうだなということで…。
img_9477-1

img_9485-1

かなりの美少女。事務所の掃除させておくには勿体ない。
img_9515-1

なんか往年の後藤真希を撮ってる感覚に陥りました(新小岩だけに
img_9538-1

img_9553-1

img_9568-1

ぴよぴよ
img_9573-1

img_9595-1

img_9656-1

img_9744-1

なんか気が付いたらメガネのカット相当撮ってたみたいで← メガネフェチっぷりがついつい出ちゃってた
img_9852-1

img_9878-1

img_9895-1

img_9903-1

くそかわいいな…
img_9909-1

なんか埋もれたい言い出したので←
img_9967-1

img_9975-1

img_0008-1

img_0032-1

img_0073-1

img_0135-1

瞳をうるうるさせながら見つめられると、なんでも買ってあげちゃいそうになる←
img_0146-1

img_0156-1-2

img_0330-1



最後におまけでベビ時代に撮ったやつをぺたぺたと(意外と撮ってた
img_6546-1

img_7554-1

img_7584-1

img_7814-1

img_7841-1

img_9634-1

img_9641-1

img_3509-1

img_3560-1

img_3574-1

img_3578-1

img_3637-1

img_3937-1

img_6386-1

img_6413-1-2

img_6421-1

img_6966-1

img_6973-1

img_6994-1

img_6999-1

img_1339-1

img_1314-1

img_1805-1

img_1831-1

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress