ラヴァーズソウルオフィシャルムービー

こんなのが公開されていたなんて、今頃気付きました・・・年始参加できなかったラヴァーズソウルのライブのリハ風景とライブ直前映像。ちっぴ撮影&解説入りで、チームラバソの方々が沢山映ってます(笑)

【前日リハ】
RH☆090126


途中でなんすかあれ?キャラメルコーン食べた?その後Candyのデビュー曲「Bye & Thanks」をセルフカバーしてるとか貴重すぐる!!


【ライブ直前】
2009年初LIVE!


マネージャーのおっきい方、いつもすげー怖そうだなと思ってたんですがそうじゃなかった・・・w そして真ッピンクなちっぴの衣装・・・行けなかった日に限ってorz 最後自分撮りで顔を半分切るのがちっぴ船長流。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress