休暇

疲れが一気に押し寄せてきたのか、CSのスフィアリーグ開幕戦を何度も見つつ寝てました(笑)

リザーブリーグの試合ってほんと微塵も映ってませんね・・・(苦笑)。せめて途中にリザーブのダイジェストとか軽く流すのかと思ったんですが。リザーブリーグに落ちるとこんな特典もついて来ます(汗)

リザーブ入れ替え戦、勝ちあがった某チームの子が「リザーブには絶対落ちたくなかったんで・・・」と。今回リザーブから這い上がった南葛を見ると、一番下から上っていく嬉しさというのも良いもんだなぁと。

さすがに5時間毎回見れないのでダイジェストと題してチャプター切ってプレイリスト再生してますが、ほとんどがPK戦になってしまいました(笑)。ほんと今回はPK戦多かったですねぇ。守備が全体的に固くなって大量得点できない状態。

PKになるとあとは精神戦ですね。ガッタスサポーターの応援は時には重いプレッシャーにもなるのではないでしょうか。先駆者として綺麗なゴールを決めないといけない、絶対決勝に進まないといけないという変に重いものを背負ってる感じがしました。ASAIのがむしゃらで気負ってないプレイが逆にすがすがしかったような(笑)

山口百恵ちゃんの、ミスマガ戦開始13秒のものすごいゴール、ガッタス戦で同点ヘッド、そしてガッタスとのPK戦でのゴレイロ役。漫画のような展開でボールに絡んだだけでワクワクする選手でした(笑)。あのヘッドも頭の動きは完全にゴール狙っていましたし、あれが決まってしまうんだから・・・あんなのあの子しか出来ませんw PK線、蹴ると思いきやキーパーポイントへ。ガッタスサポーターを煽るかのようなあの雰囲気が素敵過ぎです(笑)。自分はハロプロ嫌いなわけではないのですが(むしろASAYAN純血が混じっているので昔は応援してましたしw)、あのガッタスサポーター(まず数が違いすぎる(苦笑))の会場全体を包んでしまう応援を見ると、なぜかふつふつと敵対心が芽生えます(爆)。南スタンドではガッタス以外応援する雰囲気じゃないので北スタンド以外は回避の方向で(^_^;

というわけで次回2月の大会がものすごく楽しみです。抽選方式もくじに戻して欲しい。アレだと打ち合わせがあるようにも思えます。まぁそれでも今回はASAIの活躍で楽しめる大会にはなったのですが。次回は南葛にぜひとも台風の目になって欲しいところです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress