井上ゆりなちゃん@ワンエイト撮影会

1・2部のみ参加(最近こればっかw)

モデルは以下5名(敬称略)
・赤松 寛子
・かとう はなえ
・井上ゆりな
・田原万智
・丸山 純

とにかく気温が低く、風が強い中での悪条件撮影会となりました(苦笑)。砂と落ち葉の舞い上がり方が尋常じゃなく大変・・・。髪とか砂っぽい・・・orz

20051218yurina.jpg

ゆりなちゃんは『冬は撮影会辞めようよ』『帰りたい』を連呼してましたが、1/29既にワンエイト決定済みで多分前半にフェスタがあるかと・・・(苦笑)。顔が完全に死亡しておりましたw ちょうど今回は南葛女子が2名ほど居たので名刺にサインを。15日にまとめてもらっておくのが手っ取り早かった気もしますが、一気に集まるのも楽しみがないですよね(笑)。そういえばゆりなちゃんから衝撃の発言が・・・

『ねぇねぇ、そういえばなんで”南葛”なの?』

って、お~い(;・∀・)

yj20051218.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress