ユンナラジオ公開録音(7/17)

ユンナ(Younha)のラジオ公開録音に行ってきました。

生で見るのは2回目、前回は遠くてよく見えなかったので、今日は間近で見るぞ!と思ってたら後ろに気配を感じ振り向いたらユンナとマネージャーが歩いてましたw 立ち止まって目の前を通り過ぎるのボーッと見てました(新参過ぎて声も掛けれないタイプ) 韓国だったら普通に外歩けないほど人気の子ですが、そういう意味では日本は気が楽そうで、機嫌も良さそう。近くで見たけど、日本だとメイクが薄めで良い感じ!!

平日というのもあって観覧客はそんなに多くはなく、ユンナもガラス越しにファンと筆談したり反応したり、ええ子でしたw あと途中韓国人の女の子達(観光客?)がユンナがラジオやってるのに気付いてかなり驚いているのが印象的でした。韓国に旅行に行ったらラジオブースにPerfumeが居たみたいな感じでしょうかね・・・そりゃビックリするわw

機会があったらまた。

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress