ユンナラジオの前に(7/20)

ユンナ(Younha)の公開ラジオが22時からということで、その前に数人でクレーキでも食べようということになり、待ち合わせ場所まで渋谷駅からウォーキングしてた時のこと

キャットストリートを表参道方面へ歩いていると、前方からラバソのちーたんに似た子が歩いてくる・・・背丈とか一緒だけどいや違う、なんとなく雰囲気が違う(笑) と思ったら手を振って歩いてくる・・・あれ?自分に手を振ってない!?え!?え!?

ち:こんにちわぁ

本人でした(笑) なんとなく雰囲気が違ったのは、たぶんライブメイクじゃないのと、ぱっつんにしたからかな?いやー校長(雲の人)残念、もうちょい早く来ていれば!!ライブでリハ見れるときはリハ重視するように、私服重要ですよ。オフモードのちーたんカワユスでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

街中で偶然遭遇というのは5月に表参道で大櫛さんに遭遇した以来かなぁ、ってこの件ブログに書いてたと思って探したけど書いてなかったみたい・・・、あの時もパンケーキ食べようと某カフェに入って2Fのテラス席でぼーっと通りを見てたら大櫛さんに激似の人が歩いてて、ふと目があって「あっ!」みたいになって手を振り合って確認しただけで終わったという奇跡w

ちーたんの件も、出会ってなかったら何事も無かったかのように普通に通り過ぎるだけなんだと思うとなんか不思議ですよね。出会った事でまた巡り会う世界がずっと続いていくって、なんてワクワク I’ts Love!!せっかくなのでここで古い映像を一つ紹介。ストリート時代のちーたん(Candy)の珍しいメガネStyleでの「新宿方面」



これ確か、ゆみかちゃんとちーたんが授業中に携帯小説かなんか作っててそれが元になった曲って話よね。ストリートでは定番でもあり、弾き語り曲では数少ないアップテンポな曲でもありました。

このメガネっ子にドキッとした方は是非ラヴァーズソウルのライブへ!!
8/8 GIRLS ENTERTAINMENT’09@恵比寿LIQUIDROOM
8/9 佐野ミュージックジャンボリー@JR佐野駅南口西広場
8/22 横田基地日米友好祭2009
※詳細はいくら丼


その後、パンケーキ同盟のみんなと合流してクレーキを食べに。

20090720_1.jpg

クレープ + パンケーキ = クレーキ ということで、クレープ生地より厚いので多少焼くのに時間がかかるような?普通に美味しかったです。店内に席が4つしかなく、たまたま空いたので着席して食べるもゆっくり出来ない感じ・・・ゆっくりまったり食べたいかなぁ。

そしてカレーを食べて(これは詳しく書かないw)、代々木に移動して、ルノアールでまったりして、ユンナラジオ参戦するのでした(つづく)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress