キャプテン翼J

そういえば今日からフジ739で『キャプテン翼J』一挙放送でした(^_^;

キャプテン翼J(地上波 全47話)
12/19(月)06:00~11:00
12/20(火)06:00~11:00
12/21(水)06:00~11:00
12/22(木)06:00~11:00
12/23(金)06:00~09:30

これは『南葛』がピンと来ていないゆりなちゃんへのクリスマスプレゼントとして渡したほうがいいのかな?(笑)

(追記)
5時間ぶっとおしで見ました(笑)。リメイク版?なので微妙に画とか主題歌とか初代のものではないのですが凄い懐かしいストーリーに感動してみたり。技術だけじゃない、チームワークの大切さ・・・『南葛』という冠をチーム名に付けた意味はきっとそういう意味もあるんだろうなぁと思いました。高橋陽一監督はメンバー全員に短庫本かDVD-BOX配布すべきです(爆)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress