ユンナラジオ@代々木VIVID(7/20)

生ユンナ(Younha)3回目の新参です。VIVIDでラジオ公開放送ということで行ってきました。(7/20 22:00~)

スタジオ前に居たら目の前にワゴンが止まって、中からパーカー&メガネのユンナ。リラックスしまくりです。んでブースに入ると手元にコーラ。スタジオ外のファンに筆談でコーラの説明をし始めますw

・ビルゲイツはコーラを飲み始めてからお金持ちになった
・コーラのタイアップが欲しい!!

あとは日韓親善大使なのに空港でよく止められる話w 空港にポスターまで貼られてるにも関わらずそれをアピールできないんだとか。空港側の教育早く!!w 終始まったりな進行で、前回のラジオとあわせて見ると、韓国のTVに出てるお澄ましユンナとは別人でちょっと男気を感じるというか(笑)、相当なはっちゃけタイプなんだなと。

で昨日ユンナのニューシングル「Girl」発売となり、7/17のラジオで「ジャケットを下から覗く人が多いんですよ・・・」とユンナが言ってたので・・・

20090723.jpg

こういうネタも自分から振るユンナが好きw 発売を記念してコメントVTRがマネージャーのブログにアップされてるんですがこれがまたヒドイ!!www



アーッ!!アーッ!!絶対買え!買え!アーッ!!



GirlGirl
(2009/07/22)
ユンナ

商品詳細を見る


また現場に顔出しますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress