KARA 「Wanna」MV公開



凄い量YouTubeにあがってるんですが、アスペクト比おかしいのが大半ってどういうこと?なんで4:3の映像を16:9にしたがるわけ?そんな中アスペクト比正常で且つクレジット無しを見つけましたので貼ります。

SNSDのGeeの時もそうだったんですが、映像出るとガラッと印象変わりますよね。あっ、KARAだ!って思った。最近の韓国の女性グループシーンってものすごい事になってて、新旧入り乱れてて面白いんですが、新しい形に進化していく中でも”らしさ”を持ってるグループが強いんじゃないかなと。そういう意味だと、やっぱ・・・Davichiだよね(笑) Sad Promiseとか何度聴いても良い



思えば「愛と戦争」がK-POPって面白いんじゃないか?と思うキッカケでした。



カンミンギョン(ダビチ左)のしかめっ面の可愛さは異常。

というわけでなぜかDavichiな話題ばかりになりましたが(笑)、明日のKARAのカムバックステージには非常に期待してます。BEGとT-ARAも。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress