ユンナラジオ公開放送@流山おおたかの森(7/29)

生ユンナ(Younha)4回目。

流山おおたかの森SCって良く聞いてはいたのですが、行くのは初めて。片道・・・2時間かかったヽ(゜▽、゜)ノ 気軽に来れる場所じゃないな・・・。

ここのスタジオはゲストと客との仕切りが無くて、なんか不思議な感じでした。放送開始前にユンナがスタッフとどこかにトコトコ歩いてって「もしや放送直前に何か食べに?まさかなー」とか言ってたんですが・・・

食ってたw

YOUNHA’S STAFF HOLIC -ユンナのスタッフブログ- : 一人分!?(MA)

ユンナスタッフブログは大半が食べてるユンナですw

ラジオ終了後はユンナロゴ入りのシュシュ争奪じゃんけん大会。席を立つタイミングを失ってしまったので参加したのですが、ニコニコじゃんけんとやらをやらされる始末(苦笑)、そして即敗退。

090729_2009~01

8/3のゲスト欄に「辻詩音」を確認。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress