ユンナライブ@文化放送サテライトプラス

生ユンナ(Younha)5回目。

ちょっと早めに現地到着しまして、ユンナのリハを観てたら目の前に超ラジのYouTubeの人ですよ!(笑) 同じ日だし時間もうまい感じにズレてるから予想はしてたんですが、初生ワッシー。マネージャーさんが鷲崎さんに挨拶してたんで、『もしや超ラジにこのままユンナ出るんじゃね?』と身内で話題にしてたら、出たみたいですw 帰宅後にユンナスタッフブログ見てフキましたw 現場に居るユンナファンはほとんど聞けてないと思う。

ライブはトータル5曲、BOXXのライブの時より充実してるという・・・w

1.ほうき星
2.君がいるだけで(米米のカバー)
3.虹の向こう側
4.贈りそびれた言葉
5.Girl

やっぱ生歌良いっすわー!!「最近面白い事が言えなくなった」とか言ってましたが、別に面白い事いう韓国人で売らなくても良いからw スタッフブログでの食いっぷりの良さで十分笑ってますw 終了後はユンナ自ら参加してのCD販売(ポスター付き)で、遂にユンナと握りまして実在することを確認しました。居ます、ユンナはこの世に存在してます。

終了後、トコトコと小走りで文化放送に入っていったのですが、今思うと超ラジ出演だからなんですよねー。放送内容がキニナル・・・。再放送待ち。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress