T-ara関連

[メモ]翻訳機で誤翻訳されるメンバーなど

やりがい → ボラム
地緑 → ジヨン
小宴 → ソヨン
恩情 → ウンジョン
キューリ → キュリ

ティアラは他のグループより良い記事が少ないですよねw 初っ端リップシンクで叩かれ、ジヨンが”第二のキムテヒ”と呼ばれていることで論議が起き、Naverだかどこだかでボラムの身長が164cmと書かれてたことで騒がれ、ラジオスターに2週連続出演したことで優遇されすぎじゃないかと叩かれ・・・。

そんな中でもこの二人は写真映りが良いね。
200908051749171002_1.jpg
200908051548401002_1.jpg
200908052258431002_1.jpg

2週目のラジオスターでも特技を披露。キュリきゃわ!!ソヨンじじゅう!!!w



今日のエムカではSESのI’m Your Girlも披露するようです。

(追記)
というわけで今日のエムカ。今回はちゃんとマイク通して声が生々しく出力されておりますw というかボラムの髪が・・・これで164cmとか言うのでしょうか?w

200908062117141002_1.jpg



S.E.SのI’m Your Girlはヒョミン・ソヨン・ウンジョン。


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress