井上ゆりなちゃん@FLASH

昨日全然雑誌立ち読みしてなかったのでさっき知ったのですが、今売りFLASHの『’06ブレイク「鉄板」アイドル100選』という記事トップに井上ゆりなちゃんが一番大きく掲載されてます。

今回は将棋ネタでアピールしてますが、原付免許の試験3回連続落ちたとか、来年歌手デビューするとか、なんか自分知らなかったのですが(^_^; 撮影会途中でいつも帰ってるからかな・・・(苦笑)。来年はついに手の届かないところに行ってしまうのでしょうか?(笑)

まだ立ち読みしかしていないので帰宅後じっくり読みますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress