SeeYa新メンが合流

ナムギュリの脱退で活動が止まっていたSeeYaですが、新メン投入のようです!

See Ya、ナム・ギュリに代わってスミが合流

20090820093818-1.jpg
新人歌手のスミ(20)が女性3人組「See Ya」の元メンバー、ナム・ギュリに代わる新しいメンバーに選抜された。スミは01年、歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが参加したSBSテレビ(ソウル放送)の番組「英才育成プロジェクト」の予選をパスした経歴がある新鋭。最近までスチュワーデスになるため就職活動準備中だったスミは「See Yaに合流することになりうれしいが、負担が大きいのも事実」とし「ヨンジ、ボラム先輩らに迷惑をかけないよう一生懸命頑張りたい」と所感を語った。

スミちゃん加入と聞いて一瞬びっくりしましたが、知ってる方とは別人のようです(笑)。ワンダーガールズや2AM、2PMを送り出したJYPのプロジェクト出身、身長が170cmと長身で歌唱力もかなりのものという噂ですので、チェックしときます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress