ユンナ公開ラジオ@ロッテリア原宿表参道店「表参道スタジオ」

ユンナ(Younha)の公開ラジオがあったので表参道へ。昨日の疲れが残ってて動きたくはなかったんですが、9月からしばらく韓国に戻って制作活動に入るということでもしかしたら今回のリリース関連イベントとしては最後になるかもしれないので気合を入れて・・・。

表参道のロッテリア(明治通り交差点)は凄い小さいスタジオなんですが、告知もまともにされなかったこともあってユンナ目当ての客は少数。しかしすごい数の通行量なんで、徐々に人が増える・・・と思ったのですが・・・。どこにもゲストがユンナと書かれて居ない&一応ユンナの前にGirlのポップを立ててるんですが表記が「YOUNHA」。おかげで立ち止まってゲスト確認する人は多数居るも「誰?わからない・・・」と立ち去る人多数(苦笑) 立ち止まるのは「あれ?ユンナじゃない?なんでココに居るの!?」とビックリする韓国人のみ。日本に観光に来てる韓国人でも顔見ただけでユンナ!ってわかるぐらいあっちでは凄い知名度なんですよ!カタカナ表記で「ユンナ」と出しておけば日本でもある程度の知名度はあるんですけどねー、残念。

とある通行人の一言「ゲストかわいいね、誰だろ、小学生?」に吹きましたw 見る人によってはユンナは小学生に見えるようです!!w

あとラジオの音声が外に向けて音は出てるのですが、音量が小さく(交通量も多いのでかき消されて)ほとんど聞き取れず。リアクション取るべきところで取れない静かなオーディエンス達w これも残念だったかな。

そんな感じでちょっとしょっぱいラジオでした。ユンナを7回見たこの夏もそろそろ終わりを迎えます。


そうそう、ユンナが告知の時、オフィシャルHPのURLを『younha.jp 必ず.jpでお願いします』と念を押す理由知ってます?.netにすると前に所属していたソニーミュージックの古いオフィシャルに飛んじゃうわけ。だから毎回「ジェイピジェイピ」言ってるの(多分)。超ラジで鷲崎さんが「検索エンジンで片仮名”ユンナ”で検索しても大丈夫」とかフォロー入れてるけど、実はそれフォローに全然なってないというね(笑) これずっと書きたかったのよ、鷲崎さん2回とも同じフォローしてたからw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress