f(x) 1日目 ソルリ

今日からf(x)メンバーの画像を1日1メンバーずつ公開していくらしい・・・、1日1人覚えるだけで良いと思うと楽に感じてこういうの好きw 一気にアー写複数枚公開、みんな同じズラで区別がつかないとか、そういうのだと気持ち離れる人も居そうですよね(T-araは好きですよ!w

で、初日はソルリ。実を言うとこの子一番気になってた!!過去写真のショートがえらく似合ってたから。

‘SM新人’ f(x)メンバーソルリ公開..’薯童謠(ソドンヨ)’子役出身
20090826fx.jpg

SMエンターテイメントによれば立つことは現在中学校3学年であり,2005年SBSドラマ’薯童謠(ソドンヨ)’で先火攻主義子役と映画’バカ’,’パンチレディー’などに出演した経歴がある。

1994年2月15日生まれの日本式に言うと15歳ですよ!!年齢知るとあのティーザーおかしいんじゃないかと思えてくる・・・。

過去写真、ショートが似合うよショート!!
20090824183725_V.jpg

新しく公開された5人のアー写
20090826084625.jpg
もう大体覚えた。左からソルリ、エンバ、クリスタル、ビクトリア、ルナ。エンバがイケメン過ぎる・・・

9/2のショーケースで初お披露目、SHINee・SNSDも応援に駆けつける模様

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress