T-ara@M!Countdown

今日のエムカはT-araがえらく出まくってました。まぁ自社アーティストみたいなもんですからね。歌以外の部分にちょこちょこ出てたので、まずそれを纏めてみることに。



ニュースキャスターのソヨンが完全にSNSDのスヨンです(笑)。目?鼻?頬?似てる・・・惚れるわけだw トイレで1人踊るキュリとか、ボラム・ヒョミンに合流してアブラカタブラ踊りだすジヨンとかいい味だしてます。あと全体的にボラムのマスコット感が凄い。こういうポジションの子、背の高い子ばかりの韓国だと少ないんじゃないかな。

そして歌。まずコジンマルだけど、衣装が凄く安っぽ・・・いヽ(゜▽、゜)ノ


そして韓ドルの登竜門的な曲、Fin.K.LのNowであります。KARAもソシもやってるよね。まだ、メンバー覚えてない人のために1番のパート割り順を書いておくと、ジヨン→キュリ→ウンジョン→ボラム→ヒョミン→ソヨン


最後はBEGのジェアとミリョそしてT-araのソヨン・ヒョミン・ウンジョンでBEGの어쩌다(オチョダ)!!もう大体T-araで歌選抜されるのはこの3人固定ぽいw


というわけでT-araスペシャルでした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress