今日のT-ara

ミュージックバンクと20’sチョイスに出演。掛け持ち出演したのは2NE1、T-ara、ソン・チュンギだけだったようです。しかもT-araは20’sチョイスで何も受賞しなかったんですが2曲披露(しかも衣装替えて)。エムネは自重しませんよ!!w

2NE1ティアラ ソン・チュンギ,一日二汁人気疲労(病)‘忙しい!’(エムネットチョイス)

2NE1ティアラ ソン・チュンギは8月28日KBS 2TV ‘ミュージックバンク’(ミューバング)とMnet ‘20’s Choice’二ヶ所に皆の顔を表わした。 汝矣島(ヨイド)と蚕室(チャムシル)を行き来しなければならない忙しい日程. だが2NE1ティアラソン・チュンギは二ヶ所皆で活気に満ちる舞台で2009ニュースターらしいの姿を見せた。

ティアラも同じこと. たとえティアラは受賞はできなかったが‘20’s Choice’でタイトル曲‘嘘’と‘遊んでみる?’二曲を相次いでお目見えして洗練されてませてちゃっかりしている2色舞台で男性ファンたちの心を揺さぶった。


ミュージックバンク。同じ曲なのに衣装コンセプトが統一されてないよね、面白いからいいけどw


20’sチョイスはバダと同枠で


9個穴開いてるからソシ出れてたら入って歌ってたんかなぁ・・・なんて思ったりもしましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress