ラバソ@24時間テレビチャリティライブ

実は福生より原宿のほうが遠い・・・そんなとこに住んでいる自分ですが、朝早めに原宿に到着し知人らとの集合場所へ向かおうとすると・・・交差点でちっぴとSAHさんにすれ違い遭遇するという(゚∀゚;) もういい加減遭遇しすぎて嫌がられてるんじゃないかと、そう思ってきてますよ(´Д`)

そんな感じで始まった今日のラバソライブ、の前にバニラビーンズも見た(2回目)のですが、左がちょっとカワイイな(゜▽゜)
090829_5.jpg

で、ラバソ。24時間テレビのチャリティイベントということで衣装も24時間テレビTシャツ。
090829_6.jpg

今日もシュノ姐さんの太ももがまぶしい!!!
090829_7.jpg

ちなみに今日は起床に失敗したのでコンデジしか持って来てません(´Д`) 出演者も多くセットリストもコンパクトになってまして、バンド機材見た時にちっぴのギター無いんでネームレスもギミサムもなさそうだなと思ったら、その通りでした。いやまぁでも十分ですよ、もう自分は8月沢山観てるから全然十分っすよ!!!とにかくゆっくり休んで!!(実は自分に言い聞かせてるw

ラバソ終わって帰宅するかなーっと思ってKスタ出て、結局みんなでシェイク食べて(笑)、またKスタ戻ったら最後の最後に全員集合してステージに出てるんですよ!!ってか聞いてないKARA!!なんか早くも「サライ」歌いだしそうな感じでしたが、24時間テレビ本編が始まったばかりの時間にさすがにそれはありませんでしたwww
090829_8.jpg

そんなこんなでライブラッシュ最後を締めくくるライブも楽しかったッス!

8月のラバソの活動をまとめると

08/01 GIRLS×BEAT×SUMMER 2009 1stage
08/08 ガールズエンタ09@リキッドルーム 1stage
08/09 佐野ミュージックジャンボリー 1stage(雷雨によりもう1stageは中止)
08/16 仙台空港祭り 2stage
08/16 仙台Apple Storeライブ 1stage
08/22 横田基地友好祭 1stage
08/29 24時間テレビチャリティライブイベント 1stage

6日で8stage、遠征や野外ステージなんかもあって楽しかったなぁ。正直な話、体調も万全じゃないし治療中の身で全部参加は無理だと思ってたんですが、逆に全部参加できたらかなり回復したことになるんじゃないかと、自信持って良いんじゃないかと、そう思ってたわけです。結果いけました!!しかも楽しんで達成できたというね。途中T-araが可愛くてしょうがなくなってきて、韓国番組みたい時期とかもありましたが(笑)乗り越えました。

最後の最後、Kスタでちっぴに言われた一言

『・・・眠たそうですね』

終わった~!!という気持ちでなんか糸が切れてました、サーセンw でもあれですね、しばらくラバソの現場がないと思うと寂しい・・・、遭遇するたびに「またか!」みたいな顔をしてくれるSAHさんに、「どもども、サーセンサーセン」と首だけで挨拶することもしばらくないのかー(´Д`)

とりあえずしばらくはゆっくり休もうかと思ってます。


あっ、仙台レポ・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress