Davichi 「Hot Stuff」

ドラマ「お嬢さんをお願い」の主題歌がダビチの「Hot Stuff」という曲なんですが、これがまた物凄いダビチ節効いた曲というか、イヘリが熱唱しすぎてて泣ける曲なので貼っておきます


現在活動休止中のダビチですがこの曲の反響が大きい(?)ため急遽明日のミュージックバンクに出演する模様。

多肥分,’お嬢さんをお願いして’主題歌でミュージックバンクに出る!

当初多肥分の単独アルバムでないOSTアルバムの関係で放送活動はしない計画だったがチャート反応が良いうえにファンたちの声援と要請が続いて,特別に放送で’Hot Stuff’をお目見えすることになったこと。

多肥分の’Hot Stuff’特別舞台は来る4日KBS2ミュージックバンクを通じて会える。 一方多肥分は11月ミニ アルバムを発売して本格カムバックする予定だ。

11月のカムバックも楽しみデス!!

ちなみにT-araが先日お化けメイクして収録した番組に同じ事務所ということもあって途中ダビチが出演してました(笑) ↓の3分40秒過ぎぐらいに注目!


まさかもう居ないとは思いますが、誰が誰かわからない方はこちらでちゃんと復習してくださいね!てかお化けメイクも見慣れてくるとカワイイ(ウンジョンだけは何度見ても怖いw)、特にソヨンのパンダメイクがカワイイw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress