今日のMカ

今日のMカにDavichi出てました、Hot StaffとHIROESコーナーではイヘリがピアノ伴奏・ミンギョン歌というスタイルでBOO HWALのLast Concertという曲を披露。



Mカの裏MC的存在となっている我らが鱈ちゃん(T-ara)はコメントVTRがあったり、ランキング紹介やったり、Liesを披露したりと今日も盛りだくさんの内容でした。その中でもランキングのところは、サングラスに頬かむりでメンバーの顔を覚えたかどうかのテスト的な内容だったので切り出してあげておきますw



10位:ジヨン
9位:ソヨン
8位:ボラム
7位:キュリ
6位:ヒョミン
5位:ウンジョン
以降ループ

ソヨンなんだけど、フレーズ末に舌が左に寄るのは癖なんすかね?仕草的なもの?他の映像でもよく同じ仕草してて、キャワ!!とか思ってたんですがw 物凄い回数やられると逆にキニナりますw コメントVのところは字幕版放送後にでも。。。

今日のLiesなんですが、ジヨンが雰囲気変わってますねー。髪染めて縛ってて、なんかパッと見、SNSDのティパニが痩せて背が高くなったような感じ。



あと最近の韓国の音楽番組見てて思ったんだけど、客層完全に変わったよね。今女性グループ全盛期で、出演者の大半が女性というのが原因だとは思うんだけど、1年前ぐらいは客席の9割ぐらい女性(女子中高生)で悲鳴に似た歓声でMCが聞こえないぐらいで、観覧行ったら浮くなー!とか心配してたぐらいなのに、ほんと変わった。今日のマイティマウスfeatニコルの時なんか、客席向いてるニコルに必死に男の子達ガッツいてて(笑)、ちょっと日本の地下現場っぽくなってて軽く心配になりましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress