今日のT-ara

今日のというか昨日SGBにT-araからウンジョン・ソヨン・ヒョミンの3名が出演したようです。最初はこの3人出しとくのは良いとしても、ある程度知名度が出たらボラム・ジヨン・キュリのバラエティー班で出してもらいたいところw

字幕版出るまで待とうかと思ったんですがダンスのカットのみ貼っておきます。



ソヨン振り付け間違ってるし・・・orz てかこれ良く見るとキルオッパ出とるがな!!www (ソシ出演のハッピーサンデー「ココ観光」見てる人はお馴染み) この辺参照。

あと先週のMカ字幕版より「新人歌手の告白」というVTR。


本放送では意味わからなかったんですが、字幕版見たらメンバー内最年長のボラムでフイタw
090906-tiara1.jpg
090906-tiara2.jpg
090906-tiara3.jpg
090906-tiara4.jpg

このキャラ設定は日本向けだと思いますw あと最後のソヨンの「やっとデビュー出来たのにライバルが多くて・・・」ってとこが超本音っぽくて泣けました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress