今日のT-ara

ショートカット好きといい続けて○十年、T-araがまた髪短くなりました(笑)

超新星とのスペシャルユニットでTTL初披露。ウンジョンが・・・


Lies、曲まで短く終わらせなくても・・・。全体的に黒髪志向になってきてイイ感じです。


番組途中途中にあったランキング紹介はまたもやT-ara。なぜかソヨン抜き・・・。


ランキング映像で、ウンジョンがサンドウィッチにわさび?塗ってボラムに食べさせるイタズラシーンがあるんだけど、わさびって韓国でも普通に使うんですかね。あの緑チューブはわさびですよね!?日本人だからそう思うだけかな?(^-^;

(追記)
TTLの時のジヨンの指になにか付いてるわけですが・・・
090917_jy.jpg

答えはコスプレキュピーのリング。エルモとかバカボンとか、ユニットコンセプトに合ってない気がしないでもないw でもあっちだとカッコイイのかもしれない。
blog200909171347321001_1.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress