アミューズミュージアム 11月1日(日)浅草オープン!

11/1(日)浅草に『アミューズミュージアム』なるものがオープンするようです。

amuse_mu.jpg

AMUSE : IR NEWS AND COMPANY INFORMATION

日本の伝統芸能や文化などを展示するだけではなく、日本舞踊などの芸能やはたおりの訓練をつんだパフォーマーを兼ねる女性アテンダントを常駐させることでライブ感を持った新しい形のミュージアムとのこと。

そんでこの訓練をつんだパフォーマーというのが、元BUZZのshukuちゃん・なおちゃんらしいのです!(まだshukuちゃんはブログを更新してないけど修行行ってたので確定かと)

とりあえず速報でなちブロ↓

ご報告 – naci

そしてなんと元COLOR、元Buzy、元MANSAKUの宮里真央ちゃんもパフォーマーらしい!

かいきーーーーん!!!|宮里真央オフィシャルブログ

青森の伝統芸能などが多いらしく、青森で数ヶ月修行してた模様。しゅくブロのねぶた祭りなどの謎も解けますよね。なちブロの一個前の浴衣写真、あれバックが完全にアスパム(青森観光物産館)ですw 青森出身をなめてもらっちゃ困りますw

他のパフォーマーもアミューズ関連した子達なのかキニナルところ。11/1は最近めっきり会わなくなった方々にも会えそうな気がして楽しみです。

10/15開設のアミューズミュージアムのオフィシャルページは↓
http://www.amusemuseum.com/

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress