SW最終日

ここ最近の動き

9/20 ラバソ@原宿ミュージックジャンボリー は欠席orz
9/23 麻亜奈@亀戸サンスト
9/23 河原亜依ワンマン@渋谷lamama

偶然にも全員アクターズスタジオ本部校出身。

今日は撮影機材持って行かなかったので画像Nothing!!まーながMCでYoutubeの「Road to the Sun」を誰かが見つけて、●urakiMaiツアーのメンバーと見たとか。サーセン、なんかサーセン。どんどんあげて下さい!って言ってましたけど、今日はなにも録ってなくてサーセン。

ライブ終了後の物販タイム(売るもの無いけど会話しようタイム)は次の予定(河原亜依ワンマン)が迫ってたので参加せず・・・渋谷に向かおうとしたらもの凄い格好の子達が歩いてたんですが、良く見たらゆうぎ王でした(笑)


河原亜依ワンマンは初ワンマンという一度きりなワンマンなわけで、これは外せない予定だったわけで、内容も良かったし、新曲も1ヶ月以上先に先行販売するしかなり満足。思えば2年半ほど前にいきなり芸能界に復帰し(この辺参照)、それも歌ではなくグラビアで水着姿で現れるもんだからほんとビックリしたんですよねー。その後もフットサルとか歌の展開はもう無いのか!?と諦めかけてたときも正直ありまして、なんかわからないけどお節介でフットサルイベントのときに半ば強引にCandyとBUZZのストリートライブのDVDをあげたんですよw 偶然にもその後音楽のほうに向かって行き、ストリートライブやLamamaでのライブを重ねてついに今日初ワンマンライブという流れ。インディーズで頑張ってる子達ばかり見る機会が多いんですが、その直向さや頑張り、ほんと尊敬します。

余談でかいておくと、しょっちゅう会ってるらしい元EARTHの瀬戸山さんも来てまして、実は見るのがVisionFesta以来だったのもあってテンションアップ!しかもショートにしたばかりという特典付きなわけです。てかVision Festaっていつの話よ!自分が見たのは元Folderの三浦大知君とかまだヒットする前の中ノ森BANDとか八反あみかさんとかも出てたやつだから・・・2004年!5年前にもなるんですよね、うえぇぇぇ・・・。EARTHなんて最初見たときまだ瀬戸山さん小学生ですよ!それがね、Lamamaでアルコール飲んでるわけですよ(笑) どおりでライブ終わったあと腰痛くなるわけだ・・・歳取りすぎたな・・・。

そんなわけで今日は充実したSW最終日でした。SWってスターウォーズみたいでヤダナ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress