かの夏帆ちゃん@UP-HILL撮影会

前々から行きたいとは思いつつも予定がなかなか合わなかったUP-HILL撮影会ですが、某H氏の勧めもありクリスマスに参加することに(笑)。今年ラストになるはずなのでと通しで(^_^; モデルはかの夏帆ちゃんと小田あさ美ちゃん。1部開始前に二人それぞれ作って来たという手作りクッキーを貰いました♪普通に美味しかったです。夏帆ちゃんのは噛みごたえもあって、最近アゴが弱くなっている若者にはもってこいでした(笑)

20051225kaho.jpg

なにげに動いている&喋っているかの夏帆ちゃんを見るのは今日が初。ブログは昔からチェックはしていて『あんなに可愛くピースを決める子が本当に実在するのか?』と半信半疑で撮影会に臨んだのですが・・・夏帆ちゃんはやはり世界一ピースが似合う子でした(爆)。はぁ~・・・今日はほっぺにばかり攻めてしまった(苦笑)

スタジオでは季節限定もののサンタ&トナカイ(2種?)も見れて満足。サイン会の時「制コレの時たまにトラックバック飛ばしていたものです」と言ったら覚えてくれていたようで、トラックバック繋がりでこちらから言わなくても真っ先に「晴南ちゃん」という名前が夏帆ちゃんから(;・∀・) 晴南ちゃんのレアなサイン入り生写真(裏書なし版)を夏帆ちゃんにプレゼントしてみたりしましたがOKですよね?(笑)

撮影会終了後はクリスマスということもありケーキが(^-^; 小田あさ美ちゃんの手作りケーキは愛情満点でした♪ちょっと暴露するとかの夏帆ちゃん目当てで今回参加したのですが小田あさ美ちゃんが予想以上にツボに入り休みなくシャッター切ることになりました(苦笑)

久々通しで腰が・・・(苦笑)。あと10Dの縦位置グリップが暴走しまくって大変です(;つД`) そろそろ本体ごと買換え検討かなぁ。来年は無理しない程度に動く方向で(^-^;;

最後に、

ショート万歳!(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress