桜組

体調がようやく戻ったので、桜組をアキバに見に行ってみました。桜組というのはクリクラCMに出てる中国人の双子(桜紅丸・桜蘭丸)+日本人(桜かすみ)の3人からなる忍者コンセプトのユニットです。



今アキバで歌えるとこあるのかなーと思ったら、電気街口の駐車場の向かい(普段はケバブ屋などの屋台があるらしい)のスペースに宣伝カーを改造したような桜組仕様のバスを置き、その上で歌ってました(笑)

001s.jpg

002s.jpg
たぶん姉の紅丸。秋吉久美子さんを優しくしたような感じ。

003s.jpg
たぶん妹の蘭丸。全盛期の沢尻エリカが痩せたような感じ。たまに大櫛エリカにも見えるんだよなー(汗)

004s.jpg

005s.jpg
あー、これ大櫛さんぽい。

15時からトータル5セットもやったようで、自分は2セット半観ることができました。曲も面白いし、歌唱力もあるし、結構踊れるし、まだ日本語は完璧ではないですけど、目標は紅白歌合戦出場とのこと。メディアで大きく取り上げられれば不可能じゃない気も。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress