平田薫初舞台「ROMEO-午前0時の訪問者-」@スペースゼロ(10/6)

ジュエル翌日の話になりますが、平田薫ちゃんの初舞台「ROMEO-午前0時の訪問者-」を観に行ってきました。公演日によって先行チケット特典のサイン入り生写真が異なるんで、かおちゃんのが貰える千秋楽公演w 本当はもう一公演ぐらい観たかったのですが、体調とスケジュールが合わず・・・

091006kaoru.jpg
かおちゃんの特典サイン入り生写真

しかしアレですよ、会場がスペースゼロなんですよ!1998年にセイアが1stライブを行った聖地であります!(この辺参照) それから実に11年ぶりに来まして、あーこの階段上った!とかあーこの辺で見送り握手会した!とかテンションがあがったわけですw んでその握手会やってた付近眺めてたら、11年後そこに立ってたのはちっぴだったというオチなんですが・・・ほんと良く会うわー、昨日ぶり。

舞台は千秋楽ということで客席も盛り上がっていまして、逆に千秋楽公演を初見にしたがためにお約束がわからないので、なんでこんなに笑ってるかがわからないところがたくさん(苦笑) 初舞台となるかおちゃんの演技は思った以上に良くて、特に始めて聴く彼女の歌は透き通っていてほんと良かったです。さすが@MY HOMEのコーラスやってるだけある(この辺参照

今回の舞台はロミオとジュリエットを題材にしたものということで、最後にこれ貼ります。かおちゃんと同じ寮で一緒に夢を追い続けていたBUZZの曲なんですが、2年後Juliet役をかおちゃんが演じるなんてこの頃は全く思ってなかったよね。いつまでも語り継ぎたい名曲「Romeo & Juliet」

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress