WenDeeゆきの特典会 2017.04.23

通算3度目のゆっきーとのCD特典会(前回はこちら、前々回はこちら)。

今回は水族館なのですが、まず時間が30分しかない(前回2時間、前々回1時間)、そして館内は暗い、さらに人が多い。満足のいく成果を残すために今回ほぼ水族館を捨てました← 1時間前に到着して一通り下見した感じで、クラゲとアザラシと水中トンネルだけにして外に出ることに決めましたw



始まる前に、既に3人との特典会を終えたゆっきーに「もう魚観なくて良いよね?もう魚観ながら語ることないよね?」と同意を取り← 9分で水族館を出ました。高いヒールとかで脚痛いとか言い出したらどうしようと思っていましたが、ありちょんから誕生日プレゼントで貰ったあのスニーカーで勝利を確信。

かなりバタバタと館内を移動


アシカショーとかも開催されていない時間帯で人が多いので撮るのも大変なんですよねー














佐野ちゃん(マネージャー)がアザラシを写メしてたりマイペースな付き添いで、うっかり映り込むなど←






すぐさま外へw




クールと無邪気を切り替えてくるゆっきー。俺の事良くわかってる←


子供好きをアピールしてきた時にはどうしようかと思いました←








公園の大きな池へ移動








水辺で、「もちろん水着着てきたよね?」と言って睨まれつつ←




自然光の下で自由に撮れることに幸せを感じていました


最近なかなかこういう機会作ってくれないんだよね、GCEさん。


なにやら不自然なクジラのしっぽの銅像前のカット。


よーく見ると浮いてる←


日差しが強く、実はめっちゃ熱いというオチw


アイス食べたいアピール


でも列が長くて断念。あと30分あれば・・・


残り時間を気にしながらロケーションを変えていきます


ストレート最強説














見よ、このトゥルントゥルンなヘア


橋の中央で撮ろうと思ったけど人が多くなってきて断念…












残り時間が少なくなって来ました…ゆっくり話す時間があまりなかったなぁ




ダンスだけじゃなく、ビジュアルも凄いとこを世界に広めたい


















自分の目に狂いはなかったと実感した一日でした!


最後は佐野ちゃん居れてツーショット


欲を言えばあと30分欲しかったけど、撮られたい意識が強く感じれたので今後の撮影会開催に期待したいところです。
あと特典会終わった後のブログ書いてというプレッシャーが凄かった←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress