ラヴァーズソウルラジオ生出演@仙台DATE FM(10/9)

10/11に仙台空港でライブを行うことは事前に告知され日帰りで一旦新幹線を予約。そしたら10/9に仙台でラバソの公開ラジオがあるって話になり、急遽ラジオ前日に2泊3日に変更。2泊3日ということでノートPCとか普段より荷物大目。かなり肩にどっしり。

9日始発で仙台へ。サテライトスタジオへ向かうとそこは銀杏(イチョウ)並木の大通り沿い。台風で銀杏(ギンナン)が落ちて・・・臭い、物凄く臭いorz 平日の昼前ということで人通りも少なく・・・とりあえず隠れて音だけ聞いておりました。終盤チラッと顔出しして出欠確認完了w 午後の放送も外で聞いてたんですが、車の通る音がうるさく内容が聞き取れないという・・・携帯型のラジオ持ってくればよかったです(^-^;

昼飯食べるところを探して彷徨ったりしてるうちに、荷物の重さも手伝って初日で既に足・腰・膝・アキレス腱が痛いとか、何歳だよ!!www 時間余ったから買い物行こう!とか昔住んでた八木山行ってみようとか、当初考えていた予定全てキャンセルして15時最速でホテルにチェックイン、そこから19時まで爆睡ですよ、せっかく仙台来てほとんど寝てるという贅沢な時間の使い方しましたw まぁ体調第一なんでまったりできればOKなんです、ラバソも見れたしノルマ達成できてるんですから。

夜コンビニに行って夕食と朝食を調達。駅前まで出て牛タン食べるとか、そんな気力は無かったですw そんなわけで一日目終了。疲れすぎてて写真一枚もないw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress