コンセルカマタ

大晦日までに色々書こうと思ってたんですが時間がなくなりましたw 今年は元旦から入院するという超マイナスな出来事から始まったので、かなりプラスで終わろうとしてます。間違っても2年連続元旦入院しないよう気をつけますw(メモ:アルコール飲まない)

振り返ると今年は年の最初のほうは体調悪くてあまり動けず、BUZZのワンマンも病欠して次に備えようと思ってたら解散。結局BUZZは今年1回しか見てないんですよね。その後のしゅくなち舞台も行けず、あーもしかしたらもう二度と会えなかったりするんかなと、あんだけ毎週のように会ってたのに、芸能界ってそういうところだよなと。

そんなこんなで自分にはもう飴ちゃん現場しかなく、ほとんど今年はラバソで動いていたかな。今年のラバソの活動を纏めてみると

×12/30 K Premium Live 2009@東京COTTON CLUB
○12/25 kengo The Christmas Colors 2009@かめありリリオホール
×12/22 ラジオ公開生放送@BAY-FM流山おおたかの森スタジオK-WEST
○12/19 フリーライブ@池袋サンシャイン噴水広場(2)
○12/12 横浜ミュージックジャンボリー@横浜赤レンガ倉庫(2)
×12/05 kengo The Christmas Colors 2009@仙台市戦災復興記念館ホール
×12/01 RED RIBBON LIVE 2009@札幌KRAPS HALL
×11/30 世界エイズデーPRE EVENT@札幌ファクトリー
○11/08 フリーライブ@OSC湘南シティ(2)
○11/05 JewelLeague09@表参道FAB
○10/24 フリーライブ@小田原ダイナシティウエスト(2)
○10/11 仙台空港祭@仙台空港(2)
○10/09 ラジオ公開生放送@仙台DATE FM
○10/05 JewelLeague09@表参道FAB
×09/20 原宿ミュージックジャンボリー@KDDIデザイニングスタジオ(2)
○08/29 24時間テレビチャリティーライブ@KDDIデザイニングスタジオ
○08/22 横田基地日米友好祭@横田基地
○08/16 アコースティックライブ@仙台アップルストア
○08/16 仙台空港夏祭り@仙台空港(2)
○08/09 佐野ミュージックジャンボリー@JR佐野駅南口西広場
○08/08 GIRLS ENTERTAINMENT’09@恵比寿LIQUIDROOM
○08/01 GIRLS×BEAT×SUMMER 2009@シアターサンモール
○07/04 原宿ミュージックジャンボリー@KDDIデザイニングスタジオ(2)
×05/24 アコースティックライブ@渋谷アップルストア
○05/04 原宿ミュージックジャンボリー@KDDIデザイニングスタジオ(2)
○05/02 原宿ミュージックジャンボリー@KDDIデザイニングスタジオ(2)
×04/26 (OMNIBUS LIVE)@渋谷O-WEST
○04/19 フリーライブ@池袋サンシャイン噴水広場(2)
○04/14 ワンマンライブ@表参道FAB
×03/08 Marie Digbyインストアライブ@表参道ヒルズ(2)
×03/07 Marie Digbyインストアライブ@新宿タワーレコード
○03/06 SPRING SONIC@morph-tokyo
×03/06 笑っていいとも@スタジオアルタ
×02/02 JewelLeague09@表参道FAB
×01/27 (OMNIBUS LIVE)@渋谷BOXX

括弧内の数字はステージ数、笑っていいとも含むマリエディグビーのコーラス活動含めて45ステージ。○×は自分が参加したのかどうか。5月と6月に膵炎で入院して、7月から調子が上がってきてるのがわかります(笑)。特に仙台2回行けたのは良い思い出で、仙台アップルストアのアコースティックライブが個人的には今年一番良かったステージ。あと佐野ミュージックジャンボリーは朝から晩まで一日中ラバソと過ごしたお祭り。天然モノのCHIHIROLLが食べれたのはあそこだけ!突然の雷も豪雨も地震も含めて楽しい一日でした。

ラバソ現場ではゆみかちゃん達がコーラスしてるという理由で「@MY HOME」を重点的に購入。基本的にフリーライブが多いので、観覧代としてワンコインでも安いもんです。いくつか知り合いに配ったので枚数は減ってますがこんな感じ↓牛タンバンザイ!!w
20091231.jpg

このまま1年を過ごすと思っていた年末、浅草にアミューズミュージアム開店。あの元BUZZのしゅくなちが織り姫として帰ってきた!!しかも他の織り姫メンバーも物凄いツワモノ揃いときてる!!元COLORで元Buzyで元MANSAKUの宮里真央ちゃん!!元BEEカメ日付書き換え担当、カメラになかなか映らない不思議ちゃん(本人曰く「恥かしかった」)、ドラマ「ヤンぼこ」にレギュラー出演もしていた青木紗知歩ちゃん!!ソロコンサートや舞台、地方番組レギュラーなどの経験もあるゆきちゃんはPerfumeや紗知歩ちゃんと同じくアクターズスクール広島(ASH)の1期生だ!!ASH2期生でもありモーニング娘。になりかけた実績を持つゆりちゃん!!そして先日も書いたこゆきちゃんという顔ぶれ。これらの面子で現在試行錯誤の中公開されている織り姫ライブ(次回1/29)は絶対見とくべき!織り姫たちは黙々と機織しながらも「このままじゃ終わらないぞ」と個々の野望に思いをめぐらせているようにも思えます。

そんなわけで去年一昨年通っていた代々木から浅草へと自分も活動の場を変えることとなりましたw 今日はこれから仮眠をとり、夜に浅草でカウントダウンイベントという流れです。2010年も激動の年になるんでしょうか。自分的には2010年は完全復調の年にしたいところです。ラバソは新曲発売を控えてるし、韓国のガールズグループは続々と来日予定ですし、沢山楽しいことが起こりそうな予感。みなさんも良い年をお迎え下さい!!

では覚えたての単語ではありますが最後に、コンセルカマターッッッ!!!!!!!!詳しくはこちら参照実は今「カマタ」って響きに敏感なんだよなーw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress