ネックリフトローリング

手踊り踊るにはまずひたすらすり足だ!!
というわけで、五重塔に異常がないか確認すべくまたasksです。三が日最終日ということでなんとなく寂しげにも見えます。
20100103_1.jpg

どーしてもお茶が飲みたくて、正月メニューには載ってない「羊羹セット」を駄目元で頼んだら出してくれました。無理言ってスイマセンm(__)m でもこれは羊羹好きで有名なBIGBANGのTOP君にもオススメ。
20100103_2.jpg

外での織り姫ライブ。浅草じょんがら節はお金とれるレベルの豪華さ。
20100103_3.jpg

昔から無茶する子(※通常織り姫は餅つきません)。気の毒なほど寒い外での長時間の呼び込みお疲れ様でした。
20100103_4.jpg

いやーほんとお疲れ様でした。ゆっくり休んで通常営業に戻ってください。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress