NHKドラマ「とめはねっ!」

ナツアキが出演するということでNHKドラマ「とめはねっ!」第1回放送を見てみた。いつもの通り原作の漫画は読んでません。

オープニングでいきなり度肝を抜かれることに・・・なんと主題歌が東方神起の「BREAK OUT!」。バラード曲での活動が多い日本では珍しいビートの効いたダンス曲!!1/27発売予定の新曲です。

BREAK OUT!(ジャケットA)BREAK OUT!(ジャケットA)
(2010/01/27)
東方神起

商品詳細を見る

ドラマのほうはナツアキの他に、主役で朝倉あきちゃん。後々見返すと思って「学校じゃ教えてくれない」は全話アーカイブ済みだ!書道部員でオスカー所属の赤井沙希ちゃん(赤井英和の娘)、スウィートパワー所属の浅野かやちゃんなど。

ナツアキはそれぞれライバル高の書道部部長同士で性格が真反対という設定なんですが、髪型一緒にされるとさすがに一瞬どっちがどっちかわからなくなるw でも輪郭ちがうよね、顔の輪郭。
20100108_1.jpg

いい演技してたけど、書道部の部長なんだよね。ついつい去年のクリスマスの奈津ちゃんの直筆メッセージ思い出していろいろこみ上げてきましたよ。良い字、心がほっこりする字。
o0480085410350823886.jpg


原作も人気あるようですし、かなり面白い内容になってますので、見逃した方は是非再放送を見てみて下さい。

【再放送】とめはねっ!鈴里高校書道部(1)「書道で勝負!」

チャンネル:NHK総合/NHKデジタル総合
放送日:2010年 1月11日(月)
放送時間:午後1:50~午後2:35(45分)
※北海道・宮城は別番組のようです

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress