約6年半の時を越えて

実はこの3連休は諦めかけていたんですが、奇跡は起きた!絶食(ココの読者なら理由はわかると思いますw)を乗り越えて浅草へ!
IMG_0097-1.jpg

とりあえずこれ、BEEカメファンはこれを見て驚愕しろ!!
IMG_0069.jpg

消化を考えて注文した黒ゴマムースプリン、その横にはなんと編みぐるみの「おたま」!!!!念のための念のために知らない人の為に貼っておきます。



ちなみにプリン横のおたまは6年半以上前のBEEカメで紗知歩ちゃんが頭に乗せてたおたまそのものです。ずっと持ってたみたいです、そして今もシャンプー・リンスはモッズヘアです!!!

なんでおたまが出てくるのかについては結構な道のりがあるんで次回にでも書きます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress