織り姫テレビ出演情報

織り姫なおちゃんからの告知です。

テレビ告知 – naci

明日1月13日(水) 11:05~11:54 NHK総合(首都圏のみ)「こんにちは いっと6けん」内でアミューズミュージアムが紹介されるようです。果たしてなおちゃんの作品は紹介されるのか、紗知歩ちゃんの無言の頷きプレイは放送されるのか!?

私事ですが当日午前中から太陽光発電の工事で家が一時的な停電になる可能性がw 放送時間と被らないようになんとか調整してもらわないと(^-^;

IMG_0070.jpg
ちなみに↑は新メニューのおにぎり。注文後に織り姫が握ってくれます。

(追記)
停電と被らず無事見ることができました。真央ちゃんが居ませんでしたが(風邪でダウン中?)、しゅくちゃんがしっかり者ぶりを発揮してました。ライブでハゲヅラ被る子には到底見えませんw 織り姫部分だけで1分半はちょっと短かったかなぁ。

20100113_1.jpg
放送でもチラッと映りましたが↑の左側の人形はなおちゃん作。織り姫の間に居る時のなおちゃんは創作意欲に満ち溢れてます。



Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress