星の降る街 浅草

今年 浅草 9回目。日の出日の入り時刻は小雪ちゃんに聞け。

20100130_1.jpg

ちょいと電車に乗り遅れたりしたところ、到着したら織り姫の路上パフォーマンスが終了した後でした。全然平気です、平気平気のテヨンです!(←ここK-POPファン笑うところ) たまたま通りかかってお腹すいたのでおにぎり食べに来ただけですから><

早速おにぎりを注文。お腹の調子が悪くて今まで頼めなかったんですが、ようやく落ち着いたので。
20100130_4.jpg

おにぎりも進化してて味噌汁付きになってます。味もたまに替わり、にぎる織り姫によっても替わります。今回は手芸部員なおちゃん作。そしてそしてなおちゃんの新作、裂き織りのポーチなるものも販売開始しておりました!!

20100130_5.jpg
20100130_6.jpg

ボタンの部分はなんと織り姫ゆきちゃんのパジャマを採用。たまに小さいおっさんとも呼ばれるなおちゃんのナイスセンス!!ということはということは!!このポーチを開ける度にぃ!!・・・多方面からお叱りを受けそうなのでもうこれ以上は書けません(笑)。真面目な話、コースターやランチョンマットのような敷物的なものより、ファッションとして身に付けたり持ち運んだりしたほうが裂き織りブームみたいなものが起きる可能性あるのではないでしょうか?次のPerfumeの新曲で裂き織りポーチを衣装に加えるなどしてもOK。自分的にはレンズ用ポーチとかコンパクトデジカメ用ポーチとかいつかオーダーして見たいかな。


【番外編】
夕暮れ時に外を眺めていた時の会話(N:なお、A:AIS)

N:ちょっと!あの光ってるの何!?
N:UFO!?星が落ちてきてるのかな!!

確かに白い光る線状のものが肉眼でも見えまして
20100130_2.jpg
20100130_3.jpg

A:雲っしょ
N:えーっ!なんか夢がない!!
A:・・・
A:空に傷が付いたんだよ、きっと!
N:えーっ!なんかポエミー(笑)
A:きっとマクロス(移民船)みたいになってるんだよ!!(急に熱くw)
N:あっ!光が小さくなってる!動いてる!!
A:自動修復しとるからね( ̄ー ̄)

今後の光る白い物体の調査はなおちゃんに委任しますた。織って報告があるかと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress