今日のオリヒメおにぎり

今日はアフクスアサクサかの2択な日。そう、今日はK-POPファンならAfter Schoolを見に六本木へ行くのが一番なんですが、並びや長時間スタンディング、シークレットゲスト(HYDE(L’Arc~en~Ciel)とKAZ(Oblivion Dust)からなるロックユニットVAMPSでした)による混雑などを考えると病み上がり療養中で体力が持たないことはわかっていたんで・・・


今年 浅草 10回目。最終おにぎりは小さくなるので注意だ!!(逆にレア)

20100131_1.jpg

右側におかっぱーずの小雪ちゃんがチョロッと写り込みました。サーセン。

昨日ニコさん並のパフォーマンスにギリギリ間に合わないプレイをしてしまったんで、ちょい早めにニ天門前へ到着。いつもの時間(13:30)なのにパフォーマンスの気配なし・・・。しかたないので浅草寺観光してたら休憩終わりの紗知歩ちゃんに遭遇。手にはマックコーヒー、ということで昼に何を食べたかの回答は出たはずですよ!どおりでテキサスなノリだったわけだ!(嘘) で、今日は団体客が入る関係で14時半からのパフォーマンスであることを知るわけです。ほんと良い子です(><) しばらくしてアミューズミュージアム前に行くと頭上からなんか気配・・・5Fから小雪ちゃんが手を振っておりました。そして5Fから14時半からという告知。ほんと良い子ばかりです(><)

良い子ばかりすぎるんで小雪ちゃんの静止パフォーマンス時に、「1万円あげたい(byオレたそ)」な状態になり1,000ウォン札投下(初おひねり)。くれぐれも日本円に換算しないで下さいw そしてその後は織り姫のパフォーマンスも無事見ることができました。

未来の織り姫候補?がじーっと興味深く見入ってるのが印象的。
20100131_4.jpg

6Fに上がりおにぎりを注文。(しゅくちゃん作)
20100131_2.jpg

昼飯食べてこなかったんで結構お腹空いてて、さらに今使ってるステロイドの副作用『食欲増進作用』が効きまくって(これほんと)、満腹中枢への刺激が足らなかったんでもう一品なにか頼もうかと。

おにぎりを注文www(ゆきちゃん作)
20100131_3.jpg

注文受けたしゅくちゃんがどう見ても「あんたバカァ?」な顔。それも含めて美味しゅうございました、ごちそうさまでした。終盤到着した某氏がおにぎりを注文すると、ごはんが少ないので1個しかにぎれないというのです!ごはん少ない!?心当たりは・・・あるw 結局ちいさいおにぎりが2個、味噌汁がお吸い物に替わって出てくるというスペシャルセット。おにぎりは型にはまらないサイズなのでリアルなにぎり状態だし、かなりのレア度で正直羨ましいw 居た時間で5セットの注文とかお米人気は絶大です。さすが日本。さすが浅草。

というわけで今日は”おにぎり食べた”という記憶で埋まりました。ではまた来週。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress