ラヴァーズソウル@Jewel League010

今年初のラヴソライブはJewel League。

前回行った際はMissing Linkなんかが固定ファンつけてたり、曽根由希江さん関係で会場内にブランチレポーターが溢れていたりしたわけですが、今回は入場すると・・・関係者らしき人を除くと多分5~6人という状態。なんか3年近く前のジュエルを思い出しましたよ。これが本当のJewel League。中林芽依(現:May’n)だって、辻詩音だってこんな状態の頃があった。

トリのラバソのレポ前に、1人気になった子。YOSHIEって子なんですけど、前髪パッツンでなんか田島ゆみか×May’nみたいな雰囲気で歌もうまくて、ついでにキーボード奏者の方も凄く上手くて(笑)、それでいてMCでインドカレー屋の気弱な店員の話とか、そんな不思議な子。物販も居ないし、チラシも挟まってなかったし、検索が難しい名前ということで現在行方を追ってますw

で、最後ラバソなんですが、やはり頭何個分か抜けてるというか格が違うというか、1ヶ月以上も間が空いたのは久々だったんで魅せて聴かせるステージが凄く楽しかった。

以下セットリスト(いくら丼のコピペ)
PARTY☆DABESA
ショコラ
ハッピーソウルミュージック
永遠に咲く花
今日はパンケーキ
LoveActually
Gimme Some Lovin’

DABESA→ショコラの繋ぎが機材トラブルで上手くいかなかったところが残念でしたが、梅チキさんの困ってる姿が見れたのでOK(笑) 節分ということで豆撒きの話もあり、「落花生投げるのはこっちではおかしいんだって!?」という話題。えーっとうちは普通に今までずっと落花生なんですが(^-^; また茶碗蒸しに栗の甘露煮を入れるかどうかの東北以北とそれ以外みたいな感じなんすかね?そもそも落花生のほうが後片付けしやすいし、落ちたのをそのまま殻割って食べれるよね?スーパーにもこの時期は落花生ばっかり並ぶよね?(こっちに来てから買ってないからわからないけど)


物販でアミューズミュージアム面白いっすよ!一度は踊り見たほうがいいっすよ!みたいなことを話すと、SAHさんが「おっ、BUZZも踊ってるんスカ?」みたいな反応。これはおにぎり仲間が増えたかもしれんね。でもSAHさん腰悪いから座敷に座るのは辛いかな、バーシスの椅子席かな。

最後にラバソの今後の予定。告知されてるの以外にフライヤーにしか載ってない情報もありました。

■2010/2/14(日) 14:00~
 原宿ミュージックジャンボリー@KDDIデザイニングスタジオ
 出演者:ラヴァーズソウル、フリーウェイハイハイ、麻亜奈

■2010/2/21(日) 詳細未定
 かめありフェスティバル Vol.44@アリオ亀有
 出演者:ラヴァーズソウル、他?


2/14の面子はもの凄いですよね。Candy時代にフリハイと一緒にストリートライブしてるんで、フリハイのファンの人には久々のCandyであり初めてのラバソとかそんな感じでしょうか。そしてありそうで無かった麻亜奈との共演。これは見に行かなきゃいけないんですが、実はその日夕方から外せない用事があぁ>< まぁなんとかしてみます。。。

そんな感じで、ラバソ始動しました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress