織り姫アフタヌーン Vol.2

asks2010-14. ケーキセットがリニューアル、なんとアイス付きです。なんかサーセン。

今にも泣き出しそうな浅草の空でございます。
20100210_1.jpg

今日のおにぎりは胃のポリープ切除から復帰した魔王様作!!ありがたやー!!
20100210_2.jpg

もう復帰しているのを知らずに某物産展でジャケ買いしたお菓子を差し入れに持ってったら、まだお菓子食べれない真央ちゃんに「なに?嫌がらせ?」とか睨まれ、「おー!帰ってきたぁぁ!!」と深く実感w
20100210_10.jpg

織り姫アフタヌーンの話。
20100210_3.jpg

今日はゆきちゃん&なおちゃんの二人、そしてビデオカメラ担当しゅくちゃん。今回のトークはアミューズミュージアムの展示物について、刺し子やBORO、浮世絵の話、そして織り姫の間の話、最後は今後開催されるイベントの話。途中途中に挟むパフォーマンスは、まず二人で手踊り「津軽じょんから節」、なおちゃんソロで「オハラ節」、最後はなおちゃんキーボード伴奏、ゆきちゃん歌でカーペンターズの「Close to you」。
20100210_9.jpg

ゆきちゃん相当カーペンターズ好きと見た。あとなおちゃんのピアノ女子アピール!!凄く久々見た気がする・・・いつだろ、もしかしたら1stワンマンの「I could be the one」以来かもしれない。今回もレア度の高い内容でした。

なおちゃんのオハラ節、かっこいいので是非生で見て欲しい。ちょっとだけ写真貼ります。続きをクリック!!


20100210_nao.jpg
20100210_4.jpg
20100210_5.jpg
20100210_6.jpg
20100210_7.jpg
20100210_8.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress