小雪舞う浅草

asks2010-16.

写真じゃわかりませんが小雪が舞ってます。(not 織り姫小雪)
20100213_1.jpg

今日のおにぎり、梅&鮭。
20100213_2.jpg

食後のデザートは新製品「アイスクリーム(きな粉)」。 実は水曜日の時点でアイスクリームが新製品に加わってたんですがその時はトッピングなしの単純なバニラアイスだったんです。ブログで黒蜜きな粉の浅草団子(これ花月堂隣の木村屋本店さんのです)を載せてた紗知歩ちゃんが「きな粉オススメ」的な表情してたんで注文したんですが、これが美味い!きな粉って主張強いんですね。これは大ヒットの予感!!因みにアイスによく馴染ませてから食べないとムセますので注意w 他に抹茶もあり(アッフォガード風に温かい抹茶をかけて食べます)
20100213_3.jpg


今日は悪天候ということもあり前回好評だったということもあり、二天門シアターでパフォーマンス。ちょっと早めにいったら既に小雪人形スタンバってました。ちょっと怖いw
20100213_4.jpg

ゆきちゃんが踊りの最中傘を壊してしまうハプニングなども。
20100213_6.jpg
20100213_5.jpg

明日(2/14)はニ天門シアターが昼過ぎ使えないため、織り姫の間で(多分14時頃&15時頃)パフォーマンスするとのことです。お時間のある方は是非。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress