織り姫アフタヌーン Vol.3

asks2010-18. みんな違って、みんないい。

スカイツリー300m到達らしいです。でもまだ倍以上伸びるんだよなー、恐ろしい。。。
20100217_1.jpg

海苔が美味しくなった(byしゅくちゃん)おにぎり。
20100217_2.jpg

真央ちゃんが雑誌の表紙を飾りました!
20100217_3.jpg


今日の織り姫アフタヌーンはMCゆき&さちほ。青森の話題なんかを混ぜつつ織り姫紹介なコーナーでは紗知歩ちゃんが「ホタテを一生分ぐらい食べた」という”らしい食ネタ”(笑) ゆきちゃんに何を聞かれても「・・・はい」な紗知歩ちゃんに「ちゃんと聞いてた?」はもう定番になりつつありますw

2人でよされ節。伏し目好きは織り姫の踊り見るべき!!
20100217_4.jpg
20100217_5.jpg

その後小雪ちゃんが登場し、ニューヨークでの3年間の武者修行についてのエピソードなどなどを紹介。これが結構大変だったらしく、バイオリズムの激しい街ニューヨークなだけに、飲まれて28回ほど心が折れたとか・・・。また、クラブで踊ってる時にいきなりJay-Z(HIP-HOPで有名な方らしい)が現れて「お前後ろで踊ってみなよ」と声かけられたりと、チャンスが転がっている街でもあったようです。そして小雪ちゃんが凹んでいるときに知り合いの女優がくれた本から一つの詩を朗読


金子 みすゞ「私と小鳥と鈴と」


そして小雪ちゃんが何度も救われた曲、マイケルジャクソンの「Man In The Mirror」でソロダンス。冒頭から感情入りまくりなダンサー小雪が見れました。貴重すぎる!!これ完全に小雪物語だろ!!これだからアフタヌーン休めないんだよ!!w 写真だけじゃ全然伝わらないんだけど雰囲気だけでも(つづきをクリック)

最後は3人で津軽じょんから節。


20100217_7.jpg
20100217_8.jpg
20100217_9.jpg
20100217_10.jpg
20100217_11.jpg
20100217_12.jpg

余談ですが、ゆきちゃんが5ヶ月ぶりにブログを更新しました。今後の更新に期待です。
20100217_6.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress