6Fにサプライズゲスト

asks2010-21.

亀有から浅草へ。TX使って早回りしたはずなのに・・・自転車の某氏に負けるとか。
20100221_1.jpg

今日のおにぎ・・・あれ!? えーっと詳細は伏せときますw
20100221_2.jpg

6F織り姫の間は団体客で賑わってまして、本来14時と15時の踊りのパフォーマンスを16時に行うというアナウンス。今日は見れないと思ったら見れるなんてラッキー!!とか思ってたら目の前に知ってる顔・・・元BUZZのTOMMY君とTSUKASAちゃんですた(゜▽゜;) えーっと1年以上ぶりの再会です。あんまり変わってなくて元気そうで良かった良かった。なによりもなおちゃんが物凄く嬉しそうでした。

靴べらを傘に見立ててオハラ節をちょこっと踊ったりもw
20100221_3.jpg

今度は織り姫ナイト見に来て下さいな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress