平成22年2月22日に今年22回目の・・・

asks2010-22.

偶然にも今年22回目の浅草。2が並んでも確変じゃないしなー。
20100222_1.jpg

今日はお腹いっぱいでごはんもの無理と判断して紅茶。
20100222_2.jpg

織り姫の間にはゆき・さちほ・ゆりえの3名のみ。なんという浅草の中の広島!!!しかも考えてみるとアクターズスクール広島出身の3人組ジャマイカ!?年齢差がちょっと激しいPerfume!!(また要らないこと書いたぽい) いやーこの3人だけだと間にまったりな空気が流れまくりますw

昨日の団体さんから縁結びのげんかつぎでおむすび大量注文があったという話を聞きまして・・・自分らの結ばれて無かったおむすびに色んな意味を感じてみたり(´Д`)

夜に予約してた舞台があったので長居はせず、広島(浅草)経由で沖縄(東銀座地下)へ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress