おにぎり券持って浅草へ

asks2010-24. 織り姫の間に鶴と象が居た。

第二東京タワー(スカイツリー)現在303mとのことです(2/20発表情報なのでもうちょい伸びてると思う)
20100227_1.jpg

アイス(黒蜜きなこ)
20100227_2.jpg

ここで「あれ?」と思われた方!!疑問点は以下二つですよね、わかります。
・黒蜜きなこなんてメニューにあったっけ?
・昨日おにぎり券当てたんじゃ?

まず、アイスのメニュー(トッピング)が変わりました。抹茶がなくなり、きなこは黒蜜きなこに変更。織り姫の間のメニューは生き物です。常に変化をつづけ成長します! で、黒蜜きなこですが、やっぱり甘かったかも。アイス・黒蜜・きなこ 全部甘いじゃないっすか。黒蜜きなこって淡白な味のモノにかけたほうが良い気がするんですよね。きなこオンリーのほうがシンプルでコクがあるような気がします!!と次回伝える予定。

そしておにぎり注文しなかったのは、前回のように踊りの最中に出てくるとおにぎり側に集中してしまう可能性があるんで、踊り終わった後に頼もうと思っていたわけです。そしたら踊り終了した後聞いたら「おにぎり売り切れました」orz そうです、おにぎり券未だ有効活用できてません!!いつになるかわからないけど、次回リベンジ予定!!

そうそう2回目の踊りの前にラヴァーズソウルのちーたんがアクターズスタジオ会長さんらと織り姫の間にやってきまして、ちーたんは機織り体験したり、踊り見たり、久々会う元同寮メンバーらと談笑するなどしてましたよ。結構さちほちゃんと仲よさげだった、そんなシーンBEEカメで流れてないから実際見ないとわからんよね!んで機織りしながら「鶴になった気分」とかそんな事言っててきな粉吹きそうになったw 以下関連記事。

Answer!|毎日がいくら丼
I AM 鶴|毎日がいくら丼

あと紗知歩ちゃんの最新情報というか、テルミン方面で動きがあったので井伊英理さんのページ参照。見ればわかるはず!

そして最後に
20100227_3.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress