超休日

朝起きたら足の関節に違和感、歩けないので全予定回避(´;ω;`) そろそろ来るかとは思ってたけど(薬減量の離脱症状)タイミング悪すぎた、まだおにぎり券使ってないのに・・・。

テレビつけたらチリ地震の影響による津波警報が出ててビックリ。この影響で東京マラソンのシュノンソーのライブも中止とか・・・。大櫛エリカ応援のついでに見ようかとも思ってた予定の一つ。

東京マラソンは過去3回全てEXPO含めて応援に駆けつけてましたが、今回は行けませんでした(^-^; 動けなきゃ仕方ない・・・。で、確認したら大櫛さん自己ベスト更新だそうで!!3時間38分ってほんと凄い!!おめでとう!!

3時間38分|大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

浅草雷門前が折り返しポイントでその辺で応援しつつ、ついでにアミューズミュージアムでおにぎり食べようとか思ってたのも予定だった一つ。なかなかおにぎり食べれないのは「おにぎり券」の呪いでしょうか?w

さて、26日に放送されたNHK「美の壺」。これに少しだけ織り姫のメンバーが映ってます。裂き織りシーンで・・・
binotubo1.jpg
binotubo2.jpg

結局顔は映らずなんですが、これ真央ちゃんとのことです。こんな古い(200年前の)機織り機使ってるのはここだけのような気がする・・・w

最後に、なにかと話題になっている3/19(金)のテルミンライブですが、このイベント専用の予約フォームが井伊英理さんのオフィシャルにて公開されましたのでリンクしておきます。こちらからでも予約が可能となっております。

井伊英理アミューズミュージアムライブ予約申込み

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress