古謝友紀乃ちゃんブログ開始

ユキノちゃんがブログ始めたようです。

ゆちの~んびりいきましょ?

ユキノちゃんというと元BUZZのトミーの妹なんですけど、以前も同じようなこと何度も書いてるので(笑)この辺とかこの辺とか参照してください。

以前公開されていた歌スタ出演時の映像が見れなくなってますね・・・orz 過去KOJA YUKINOとして発売された音源がYouTubeにあったので一つ貼っておきます。


未だに2007/5にクラブチッタ川崎でPerfumeと対バンしたライブを思い出すわけですが、、、レポ読み返そうとしたらヒドイ状態でした、サーセン><

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress