Can you hear me ?

昨日深夜にラバソのTL上で語りだすちっぴ。

当時同級生だったナツアキブログはより詳しく。
☆カンボジア☆|奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba
亜希子ごはん。|奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba


3年前の今日2007年3月17日、原宿神宮橋でストリートライブを行ったCandyはライブの締めの曲として新曲を歌います。(アンコールが起きてラスト曲にはなりませんでしたが)

それも昨日と今日で作った曲だというのです。

「なんか、ちょっと最近、大切な人が旅に出たんですよ、いきなり。
 だから、その人に思いを込めて作りました。」

サラッと笑いながらそう言ってのけ、曲を披露。正直意味がわかりませんでした。あの時本当の事情を知る人はCandy本人とお手伝いに来ていたお友達だけだったのかもしれません。後日この裏話を知ってほんと強い子だな、ずっと応援し続ける価値のある子だなと思いました。このストリートライブの前日に知った辛い現実にも関わらず、悲しい雰囲気を一切見せず歌いきった彼女の歌は、雲一つなかったあの日の空の向こうにもきっと届いたことでしょう。


たぶんもう天国からでもYouTube見れるようになってるよね?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress