テンパイな話(続き)

なぜいきなりテンパイだったかというと、しょこたん(浜田)ブログに浦えりかちゃんとデートした記事があったので思い出したかのように・・・(笑)。

浦えりかちゃんというとモー娘。(ハロプロ)ヲタアイドル(略してヲタドル)として有名でしたが、しょこたんも同じようなもんですし気が合うんでしょうかね。水原鈴花時代にテンパイで共演して(テンパイ学園では入れ違いになってしょこたんはW翔子コーナーに昇格しましたが)、きっと楽屋ではヲタトークで盛り上がっていたんじゃないかとw 浦えりかちゃんが所属している『』も見てみたいのですが意外とスケジュールが合わないのよね・・・(11月のイベントはゆりなちゃんとかぶっていた等)

tenpai2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress