田島ゆみか主演映画「ドッジGO!GO!」にT-araのウンジョンが出演してた!

現在シアタークリエで舞台「ガーネットオペラ」出演中の田島ゆみかちゃんですが、彼女のデビュー作である映画「ドッジGO!GO!」にT-araのリーダー・ウンジョンが出演してました。まさかとは思いますが、田島ゆみかを知らない人は当ブログの田島ゆみかカテゴリで勉強するべし!知っててこれからの人生損はしない子。

20100320_yumika.jpg

ウンジョンが出てるらしいという情報はツイッターで知って、xcorpさんの記事で確認したわけですが、そこから先は自分しか出来ない作業じゃろ!!ということでDVDを再視聴。

まずクレジットでHahm Eun-Jungを確認。かなり表記位置が高い・・・こりゃ脇役どころじゃないぞと(゚∀゚;) 本編確認すると、釜山でドッジメンバーを集めているシーンで・・・

20100320_eunjung.jpg

完全にウンジョンです。しかもこの後からずっとゆみかちゃんとドッジメンバーとして行動する役です!!T-ara注目しだしてからはこの映画ちゃんと見てなかったから気付かないわけだよなー!!前からこの映画は後々見返すことになるとは思ってたんだけど、ここまで強烈にゆみかちゃんと絡んでくるとは夢にも思わず・・・。

一応ウンジョンの出演シーンをある程度まとめたものを用意しました。


今韓国でT-araはかなりの人気グループだし、日本ではガストがT-ara&超新星でキャンペーンやってて初めての日本でのライブイベントも決まっているようだし、ここに来て実は8年前ゆみかちゃんと共演してましたって話が出ると流石にテンションアップですわ。そもそも体調思わしくないんで、非常に体力を消耗するK-POPネタはしばらく取り扱わない予定だったんですよ(笑)。いや、ほんと次から次へとグループ出てくるし音楽番組やラジオ番組・バラエティ番組多いし、翻訳だなんだしてると凄い体力を消耗する。K-POPを扱ってるブロガーさん達は相当色んなものを削ってるんですよ!今の自分にはちょっと無理なんで傍観しとります(笑) でもゆみかちゃんに会う機会があったらまたドッジGO!GO!にウンジョン出てた話したいな。田島ゆみか→西脇あ~ちゃんのラインは太いんでT-ara一気に来るかもしれんよ。なんかアミューズ勿体無いことしてないかい?

メイキングにもウンジョンが結構映ってたので追加。いっぱいかわいいですねーヽ(゜▽、゜)ノ



8年前
田島ゆみかは後のT-araのウンジョンと共演し
自分は後のSNSD(少女時代)のスヨンと握手した
それだけの話
こうなることはわかっていた
全ては田島ゆみかに繋がる

ドッジGO!GO! [DVD]ドッジGO!GO! [DVD]
(2003/02/21)
田島有魅香

商品詳細を見る

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress